FC2ブログ



若奥様との出逢い

アラサー美人若奥様との戯れ3

アラ30奥さまを旦那の出張中に呼び出して楽しい秘め事!姫事?(笑)
正常位で挿入して何度か果ててしまった彼女
エッチするたびに絶叫が大きくなり、気持ちいいー!何これ?マジー?って

せっかく頑張って奥さまに挿入させていただいているのだもの(^ ^)v
思い切り気持ちよく悦んでもらわねば!

もうろうとして繰り返し絶叫しながら果てている彼女に、彼女の大好きな
ローターを挿入しながらクリに充ててあげたらすごいことに!(笑)

途端に体をのけぞらせて“これダメ!気持ちよすぎる~!マジ、ダメぇ~!ああ~っ”
彼女がこのプレイが一番感じるってことは、何となく気づいていたからね!

何度もイキすぎて、体中が痺れているよ、頭がぼーっとする!って(笑)
CIMG7397-b.jpg CIMG7399-b.jpg CIMG7400-b.jpg CIMG7401-b.jpg
少し休ませて撮影タイム(笑)
この果てた後にぐったりしている女性ののけ反ってぐったりしているところ
特にあごのラインって色っぽくないですか?
ある意味、勝利の喜びを実感できる瞬間と言うか(笑)

CIMG7404-b.jpg CIMG7408-b.jpg CIMG7409-b.jpg CIMG7410-b.jpg
やっと正気に戻ったころに(笑)、上に乗ってごらんと
仰向けになって彼女を上に跨らせて、俺の天に向かって突き立っているモノをあてがう
その肉棒を握りながら腰を沈ませさせてくる!ってか自分から腰を下ろしてくれる
眉間にしわを寄せながら、苦しそうな表情で“はあーっ!”って吐息を吐きながら
奥さまのその表情がまたたまらない

カメラを向けると恥ずかしそうに手で顔を隠している
でも、こんな恥ずかしい格好じゃあ“顔を隠してお〇んこ隠さず!”でしょ?(笑)
だんだん気持ちよくなってくると、顔も隠さず腰を荒々しく動かしてくる
嬉しそうな表情をしながら、気持ちよさそうに♪
CIMG7411-b.jpg CIMG7414-b.jpg CIMG7415-b.jpg CIMG7416-b.jpg
上に乗って大暴れし、突かれ果ててしまった彼女を後ろ向きにしてご賞味!
奥さまのヒップラインってお尻が大きいからすごくエロくていいんですよね
欲しくて言われるままに腰を突き出して、あそこはパックリと口を開けて待ってる♪

遠慮なく、後ろからズボッと挿入!
“上から奥さま♪”もいいけど“前から後ろから♪”もいい光景(笑)
激しく突き入れられるたびに、パーン、パーンという肉が激しくぶつかる音が部屋中に響き
同時に、彼女のお尻のお肉がぷるぷるって波打って弾けるところが大好き♪(^ ^)
CIMG7419-b.jpg CIMG7425-b.jpg CIMG7421-b.jpg CIMG7430-b.jpg
女性はイキ始めると連続してイッテしまうからすごく可愛い♪
そうなると言葉をかけてももうろうとしているしね(笑)

彼女の体を起こして後ろから抱きしめおっぱいを揉んだり、振り向かせてキスしたり
時には荒々しく髪の毛を鷲掴みにして腰を突き立てたり
その時その時の彼女の表情でどれが一番好きなのか?ってわかってくるしね

最後は突かれ果ててしまってうつぶせになった彼女の上から突き入れ、
お約束のナマ挿入でのナマだし!
熱い体液が彼女の子宮の入り口にかかった瞬間に、彼女は絶叫し身体をのけぞらせながら
喘ぐような表情をして果ててくれる

若くても奥さまは奥さま
まだまだ熟したお姉さま方に比べれば完成度や成熟度は違うけど
これからどんどん美味しくなって、いっぱい食べさせてね♪(^ ^)

旦那さん、これからも内緒でお借りしますのでご了承ください
だって奥さまがとっても美人で美味しいんだもの!
それに奥様からの承諾は得ておりますので、悪しからず(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の世界へイッテQ

~淫妻~ REN

FC2 lambda の ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
