FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事4

30代の美人人妻との密会4

30代の美人人妻さんとの昼下がりの情事
清楚で可愛い彼女が昼間からまさかこんなことをするとは?!って(^_^)
それが女性の怖いところ?

指で十分に弄んだあとはご褒美にしゃぶらせてあげる
女性って普通はフェラは嫌いだった!って言うが、何度もイッかせたあとにはすごく従順になって、時には自分から“あなたのをしゃぶらせて!”“これ大好きなの!”って言ってくる
これって人妻や熟女の方が多いかも?
30代の美人人妻04-13 30代の美人人妻04-14
人妻のフェラや愛撫は全裸にしてやるものいいけど、服を着せたままはだけさせ
弄んだり、しゃぶらせるのがよりエロくてステキに見える気がする
こんな感じで襟元を見ているだけで想像が膨らんで、何をしているのか
分かる人にわかってたまらないのでは?って自己満足(笑)
30代の美人人妻04-15 30代の美人人妻04-16
徐々に服を脱がせていきながらも彼女の敏感な部分は常に弄ってあげる
快感レベルを保ったまま、彼女の熱くとろけるようになった、粘膜の奥の奥まで
十分に美味しく味わうために(^_^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、40代半ばの主婦sachiと言います。
彼がブログをやっていて、そこから色々な方のブログを廻っているうちにぴーすけさんのところへ辿り着きました。
多くの女性とお付き合いしている方のブログって沢山ありますが、その中でぴーすけさんはそれぞれの女性に愛を感じました。
でももし自分の彼がたくさんの女性とお付き合いしていたらやっぱり嫌ですけどね(笑)

実は私、彼と別れようか悩んでいます。
待ちくたびれてしまいました。メールしても一週間、10日と返信がこないこともざらだし、そんな時は、他に彼女がいるのかな…なんて不安になるんです。でも何の約束もできないこんな関係、彼を責めることも聞くこともできず落ち込んでばかり。
でも別れたら…自分から別れを告げたとしても、きっと悲しくて泣くと思う。
どうしたらいいのか判らなくなってます。

ぴーすけさんが今どんな女性とお付き合いしているかはわからないけど、男の人って色んな女の人を抱きたがるけど、でもどうかお付き合いしてる彼女に沢山の愛をあげてほしい。
泣かせたりすることのないよう、沢山の愛を。
そういう男性もいることを信じさせてほしい。

彼に言えないことを、ぴーすけさんにぶちまけたみたいになってごめんなさい。また辛くなったらここへ来ていいですか?

sachiさんへ

> 始めまして、40代半ばの主婦sachiと言います。

sachiさんはじめまして!同世代ですね!
女性の方からのコメントは初めてなのでとても嬉しいです(^ ^)

> その中でぴーすけさんはそれぞれの女性に愛を感じました
> 自分の彼がたくさんの女性とお付き合いしていたらやっぱり嫌ですけどね(笑)

基本的に女性と付き合う以上は愛して接していますし、相手には現実を離れた空間で楽しい時間をすごしてもらいたいなって思います、

いろいろエッチなこともやらせますけど、こうしたらまたひとつ、楽しい!気持ちい!抱かれてよかった!って思ってもらえるのを考えながら接したりしてますかね。
それにお付き合いするにも、素敵だな!この人を腕の中に抱きしめたい!って思うひととだけですから、誰でもいいってわけでは・・・(^ ^ ;

でも一番気にするのは、主婦の方も自宅に帰ると現実に引き連れ戻されるわけで、その時に寂しい気持ちになるんだろうな?ってのは今までの経験でもよくわかります。

相手を真剣に好きなほど、逢っている時間が楽しく刺激的なほど、反動でより寂しさが出ちゃうのかもしれませんよ

相手に他の相手がいたら、なんて心配していたら疲れちゃいますよ
逆にこの時間は私がこの素敵な人を独占しているんだ!
この悦びを、充実感を二人だけで感じあっているんだ!
いっぱい気持ちよくさせて私をもっと好きにさせてあげるよ!
って思ってみては?(^ ^)

発想の転換で気持ちは少しは楽になるし、相手にも変にプレッシャーをかけることが減るから、うまくいくようになったりね

しかし1週間以上メールがないのは・・・俺の上がいるってこと?(^ ^ ;
俺もメール不精ですけど、もなるべく元気のないとき以外は、メールを送るように・・・そのくらいしか寂しさを埋めてあげられないですからね

> 実は私、彼と別れようか悩んでいます。
> 待ちくたびれてしまいました。

好きなら分かれないほうがいいですよ!
でも好きすぎると自分を苦しめてしまうのが恋愛
それは既婚者同士の恋愛であっても同じですよね
もっと気持ちを楽に持って考えなおしてみては?
彼と付き合っていていて楽しいこともいっぱいあるでしょ?
石田衣良の“恋があなたのすべてじゃない”ってのがありますよ(^ ^)

> お付き合いしてる彼女に沢山の愛をあげてほしい
> そういう男性もいることを信じさせてほしい。

ありがとうございます
いつでも遊びに来てください
コメントに書きにくいことなら、メールのほうでもいいですよ(^ ^)

あきらめないで(^ ^)

ぴーすけさん、お返事ありがとうございます。
読んでるうちに涙が出てしまいました。

私、きっと彼に対して暗いメールだったり、元気のない顔を知らず知らず、見せていたのかもしれません。ぴーすけさんの彼女が、ぴーすけさんに愛されるように、私も彼との時間を心から楽しめるように、喜びを分かち合えるように、していきたいと思いました。
彼が私といて、私を抱いてくれて、また次もこんな時間を過ごしたいって思ってくれるように。

ただ女は愛してなければセックスはできません。同時に複数の方とお付き合いすることも、人にもよると思いますが、できません。
自分だけを愛してほしいと願います。
でも…やっぱり彼を失いたくない。
だから、ぴーすけさんの言う通り少しずつでも考え方を変えてみる努力をしてみます。もう余計な事は考えないで、喜びを素直に表せるように。

ぴーすけさんの彼女がちょっぴり羨ましいです。
でも、同じ女だからわかる…もてるぴーすけさんへの不安な寂しい気持ちをひた隠しにしてるだろう、彼女のけなげさも…なんて、少し意地悪だったかな(笑)

とりとめもなく書いてしまって、こんな私に優しくしてくれて、とても嬉しく思ってます。
勇気を出してコメントして良かった!
いい女になろうと思います!

また寄らせてもらっていいですか?
彼とのその後を報告させてもらっていいですか?
相談できる人は誰もいないから。

sachiさんへ

そう言っていただけてよかった(^ ^)

俺も相手にはそういう思いがあるのでは?ともっています
でもお互いを受け入れあうのは体や心だけではなく、相手の立場や環境も一緒ですよね
それを含めて愛であったり、つながりであったり、思いやりであったり

たとえ、それが世間的にはいけないことだとしてもね
二人の間には関係のないことですから

がんばって!
苦しむ方向ではなく、そのエネルギーを楽しむ方向へ向けてみてください

どうぞ、またお越しください
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

ヌードタウン~芸能人のセクシー画像まとめサイト

大人の世界へイッテQ

~淫妻~ REN

FC2 lambda の ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。